· 

レディース・フェスティバル

4月15日(土)久々にまとまった雨の降る中、

千葉市文化センター アートホールにて

「第51回千葉県婦人合唱連盟レディース・フェスティバル」が開催されました。

 

千葉市、船橋市、習志野市はもちろんのこと、

君津市や木更津市からも常連さんが参加、総勢23団体!

 

すべて女声合唱ですが、選曲や衣装に工夫を凝らし、

個性豊かな歌声が響きました。

 

コール凪は、

Gloria Festiva(E.Crocker)でにぎやかに始め、

あとはタンゴを2曲…「碧空」「小雨降る道」を

リズミカルに披露。

 

ピアノが下手側にセッティングされ、

ピアニストが指揮も兼ねるコール凪にとっては、なんとも不利な条件ながら、

そこは練習の成果!

息はぴったり合い、お褒めの言葉をたくさんいただきました。

 

こうして毎年ステージに立てるのも、理事や運営委員の先生方のおかげです。

感謝の気持ちは、歌で伝えるしかありません。

 

さて、本番後の練習では、講評用紙を読んだり感想や反省も少々…

そして、さっそく新曲に取りかかっています。

 

入団するなら今!

お問い合わせ、見学、お待ちしています。