· 

新しい曲に挑戦!

「この木なんの木」や「Hodie」(N.H.Cobb)の練習を続けてきましたが、コロナ禍で本番がなくなり、いつものように「仕上げて本番に乗せていったん終了」というわけにはいきません。でも、ステージで歌わないと、何となく仕上げた気分にならない…。

 

そこで!

そろそろ仕上がるかな?という頃を見計らって、練習会場で「ではレコーディングしま~す」と録音ボタンを押すことにしました。ちょっとした緊張感も、今は心地よいものです。

 

新ジャンル「Swing」も2曲目に入り、「Doo ba」だけでなく歌詞のある曲を…というわけで、次回からタンゴに挑戦。

 

新曲は、限定公開の動画で練習をフォローしつつ進めていきます。入会するなら今がチャンス!